タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

釣具屋さん!

2012.04.15(21:37) 562

今日、日曜出勤だったセロリです

その代わり明日は休み!



さて、休みになったはいいいけど何しようかと考えまして、数年ぶりに釣具屋にでも行ってこようかと思ってます。

最近釣の話をよく聴くようになり久しぶりにやってみたい気持ちになっておりまする^^


一応10数年前のバスロッドなど一式は今も持ってるのだけど最近のはどんな物なのか見てみたくなったのだす。


そんなわけで釣具屋にウインドショッピングにでもと考えつきますたw



月曜日じゃ近くでサバゲやってないからね><

セロリ♪のプチ日記



<<連休中は! | ホームへ | いてぇ~!>>
コメント
00BOi6Xy
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://9TDp134g.1.mmm8.org/9TDp134g/
【2012/04/30 22:50】 | 某女教師 #- | [edit]
4721X750
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://WC7an5Lx.a.uukyc.com/WC7an5Lx/
【2012/05/06 15:26】 | 珈琲男 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/562-3ecf9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
