タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いてぇ~!

2012.04.01(22:09) 561

気が付けばもう4月になっちゃってました。

相変らず日記書き忘れてるセロリです




ここ数日持病の腰痛が酷くてたまりません><

昨日、接骨医で骨盤矯正とマッサージをやって少し楽になったけど、それでも一時しのぎな感じだったようでまだ痛いです・・・

接骨医で腰周りの筋肉がだいぶ硬くなっていると言われまして、おそらくこれを改善しない事にはよくならないんだろうなと思っていなす。
一応今までずるけて飲んでいなかった筋弛緩剤を朝・昼・晩としっかり飲み続けていかないとダメだな!
それにプラスして姿勢も改善しないといけないんだろう。


姿勢を正すのって苦手なんだけどなぁ~



とりあえず週1で何度か接骨医に通ってみよう!!!

セロリ♪のプチ日記



<<釣具屋さん! | ホームへ | 聴いてたよりも!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/561-e54441ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
