タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

聴いてたよりも!

2012.03.01(23:41) 560

3月になりました

今週から就職先で仕事始めたセロリです



とりあえず今日で4日、新しく入った会社は『ダム湖でしゅん拙作業』をするのがメインです。

でも、今は船のメンテナンスをしております。

理由は、申請しないといけないからだそうで、1月から3月までは船の悪い箇所の修理などのメンテナンスを毎年しているのだそうです。


実は、このメンテナンスがこの会社では1番きつい作業ときいてますた。

でも、自分は機械のメンテナンスが好きで、いままでも機械は自分で殆どメンテしてたのできついとか全然感じないw

今のところは、作業内容チョッと聞いただけで判るのもあるかもだけどね^^


それに作業員の人がすごい気さくな人達なので気分的にも楽w


同級生の紹介で入った会社だけど、その時聴いて自分で思ってたよりもはるかに良い作業場に感じてます。

これは個人的な思い方なので人によってはきつく感じるのかもしれないのだけれどね^^;


ただ、久しぶりの肉体労働で少し体にダメージきてますw

まぁ、最初のうちは体が適応するまで仕方ない事だからしかたない!

セロリ♪のプチ日記



<<いてぇ~! | ホームへ | 再就職!>>
コメント
新しい仕事お疲れ様です。
元気でしたか~?

腰を痛めてサバゲーに支障をきたさないようにね~(笑)
【2012/03/02 22:32】 | りむ・りむ #h0HnAKZQ | [edit]
りむっちへ

来月から日曜出勤がありそうなので、こっちの方でサバゲに支障はありそうですぇ><
【2012/03/08 18:43】 | プチセロリ♪ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/560-a93e04c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
