タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんだ^^;

2012.02.16(23:12) 556

今年は日記の更新がんばるといいながら久しぶりの更新になってしまったセロリです

ここからだよ!



さて、

昨日久しぶりにペーパーマンチムサバを1戦だけやってきました。

3日ほど前にクライアントが起動しない原因がわかりました。
原因はキャプチャーソフトの『Dxtory』でした。

パッチの更新はちょくちょくやってましたが、この時なんとなく

『何かの拍子に動くようになってんじゃね!』

と思い起動させてみた所、ログイン画面が出て問題なくロビーに到着。

『(*゚Д゚) アレ?治ってるじゃん!』

で、せっかくだから久しぶりに動画でも撮るかとおもったらDxtory起動してなかったから(たいてい常留させてます)、立ち上げた所ペーパーマンが落ちた。

『(。´д`) ン?せっかく出来るようになったのになんで!?』

再度ペーパーマン起動させるもすぐに急性終了。
今までとまったく同じ症状に戻ってる。

『もしかして動かなかった原因Dxtoryか!!!』

それで「ペーパーマン Dxtory」でググってみたところ、昨年の7月ごろからこの症状がでているとのこと。
なにかあまりにも初歩的なところで動かなかった事に拍子抜けしました^^;
まぁ、動かなかった問題解決したしこれからはできるからいいけどね。

ちなみに!

昨日久しぶりのチムサバは操作方法マイクラと混同しちゃって、リロード(Rキー)しようとするんだけど、何回もマイクラでいうEキー(インベントリの開け閉め)押しちゃってましたw


この間違えなくてもグダグダだっただろうけどね(〃▽〃)テレテレ
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<改装中! | ホームへ | 2012年!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/556-8fcde909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。