タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ビーフさん!

2011.11.26(23:55) 553

チョッと久しぶりに更新のセロリです。

もう11月も終わりだな・・・



さて、今月初めに発売されました『BattleField3』(ビーフさん)前評判よりもだいぶガッカリなできのようですね><

それでもやって見たいと思い、今日買いに行きましたがど残念ながらパッケージ版はありませんでした><

ダウンロード版でもいいかなぁ~と思ったけど、『クライシス2』をなんとなくやりたい気がしてきて迷ってる・・・



どうしたものやら・・・

セロリ♪のプチ日記



<<マイクラ | ホームへ | さらばペーパーマン>>
コメント
いつの日かまたPMができるといいですね;;

普段はパッケージのPCゲームやってるんですかね?
【2011/11/30 14:25】 | クレア #- | [edit]
クレしゃんへ

普段はブラウザゲームとAVAやってるだけです。
PMは色々試してるけど今のところ復帰できる気配なし><
【2011/12/03 02:08】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/553-b09f37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
