タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新MAP

2011.10.20(22:46) 550

こんばんは、ヘルニアや腱鞘炎で体中が痛いセロリです

慢性的に痛みが続くと気持ち悪くなるね



さて

昨日はペーパーマンの新MAP『鷹の爪団秘密基地』をやってきました。


MAPの大きさはかなり小さかったですね。

壁が白いせいか敵味方の判別がしにくかった印象です。

自動ドアはなかなか良いギミックだと思いましたね^^


狭いからショットガンが有効そうな感じがしたので使ってたのですが自分の技量の低さが災いして余り効果的ではありませんでした^^;

まぁ、どれ使っても一緒なのですがねw
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<最近のAVA | ホームへ | 雨か・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/550-4397099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
