タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨か・・・

2011.10.15(00:11) 549

こんばんは、明日は多分仕事が休みなセロリです。

午前中まで豪雨予報ですからね。



まぁ、休みだからといってやる事がないのよね(*´-д-)フゥ-3


エアガンのチューニングは今日完了してしまったし、雨の中出かける気にもならないし・・・




どうしたものか!?

部屋の掃除でもするかな!

だいぶ散らかってるし、創始してるうちに何かイイアイディアが浮かぶかもしれない(いろんなことに関して)。




そしてこの日記を書いてる最終に気がついたのだが、もう日付変わってましたねw


ということで今日は休みです^^;

セロリ♪のプチ日記



<<新MAP | ホームへ | テーパー加工>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/549-9a5623e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
