タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりのペーパーマン

2011.08.27(20:03) 543

昨日は久しぶりにペーパーマンやってきました。

ついでに動画も久しぶりに撮ってきました。

[広告] VPS


向こうのチームにスコアは圧倒されてますw

コチラは攻め込みますが相手をなかなか倒せないようでした。



自分も悲しい腕前なのでK/Dはマイナス先行状態でしたが

後半になって運よく連続キルを3回ほどできたおかげで最終的にプラスになりました^^



しかし終了時の結果、自分以外全員マイナスとは・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<得手不得手! | ホームへ | 画質向上を試す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/543-ffd54ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
