タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

懐かしいので!

2011.08.21(22:34) 540

今日はチョッと部屋の片付けをしていたセロリです

予想はしてたはまったく進まないね


進まない理由はご想像にお任せします。

そんな中これを見つけました。

77_20110821222427.jpg

いやいや懐かしい物が出てきましたよ。

この頃はコレのシリーズとかウイニングポストシリーズを割りとよくやってました。

チョッと久しぶりにやってみようかなと思います。

Windows7環境で動くかどうかまずそこからですが、Webで調べてみた所互換モードでやればいけるような事書いてあったので試して見ます。
XPの互換モードよりも7の互換モードの方がいいようなこと書いてあったので期待は持てます。

楽しみですよ^^

セロリ♪のプチ日記



<<この方法しか・・・ | ホームへ | A・V・A>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/540-14bed6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
