タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

A・V・A

2011.08.20(22:14) 539

今日もなんとなく日記の更新^^;

サバゲには相変らずいってるのだけど、カメラ持っていっても撮り忘れるため載せられない><

今、コンデジをヘルメットに取り付けて動画撮影してみようとアタッチメント製作中設計中なのです。
脳内ではかなりまとまってきたので後はうまくできるかどうか。

ちなみに設計図などというものを書く気はない!



という話は置いといて、昨日久しぶりにオンラインFPSの『AVA』をやってみました。

半年振りぐらいですかね~

基本的な操作方法は問題ありませんでしたがエイミングは悲しい事になってました^^;
もっとも元から大してうまくないですが、一応K/D=1.0以上だったのがあっという間に1.0以下になっちゃいましたw
感覚が戻ってくれば1.0には戻るかもしれませんがね・・・


まぁ、気晴らしにやる分だし、いいよね!
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<懐かしいので! | ホームへ | 流速>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/539-dfc48bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
