タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

流速

2011.08.03(21:19) 538

今年の8月は例年よりも涼しいな!


次世代G36のチューニングがやっと一段落つきました。

結果的にはプチ流速チューンになってしまった・・・
最初は静穏化仕様にするつもりでいたのだがな・・・

まずメカボックス内のパーツは殆ど(1つだけ純正)カスタムパーツで構成されました。

そのほかにも配線を高効率タイプに交換し配線の長さ自体もかなり短縮化しますた。
この配線交換のおかげでサイクルが1.5前後あがりました。

静穏化仕様のときはリコイルカットしてるのだけどその状態で秒間16.5発前後
まぁ、自分はサイクルはそんなに重視してるわけじゃないので十分すぎる^^
そして現在の仕様、リコイルONだと15発前後のサイクル

初速の方はというと、
0.2gBB弾で適正HOPにした状態で95mps前後
これは一応目指していた数値におさめることできました。
でも、かなり苦戦しましたけどね・・・


この初速に収めるためにインナーバレルを229mmに交換しましたが、集弾性に関しては思ったよりもばらつかないです。
50mの距離はライナーで狙えます。

今後はボアアップシリンダーの組み込みと6.23mmバレルへの交換を予定しています。



まぁ、資金がないから何時になるか分からんけどねw
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<A・V・A | ホームへ | 涼しい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/538-4fd9c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
