タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

毎週!

2011.07.16(19:50) 534

この所また日記の更新が止まっていたセロリです

カムバック自分!!



さて

最近のサバゲ参加状況はというと・・・明日、ショップの定例会にまた参加してこようかなと思ってます。

先週も参加してきたのだけどエアガン(G36K)のチューニングをしたため使ってみたいだけなのですけどねw
初速調整だけは弾測機使って1J(ジュール)内に収めました(0.2gBB弾で92~96mps)

ちなみに今回は流速チューンっぽい感じになってまして、発射音がパリパリいいます。
音量もそれなりに^^

ホントは静穏チューンにしながらも、初速・集弾性ともにハイレベルにまとめようと色々パーツ組み替えていたらなってしまったという^^;
まぁ、爆音仕様もこれはこれで面白いのでいいかもしれないと思ってる



爆音仕様だったらリコイルONにしてもいいかなと思ったり・・・

というか、爆音仕様だったらリコイルカットしてる意味がないのだよ・・・



久しぶりに作動させてみるかな!
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<日焼けはキケン | ホームへ | 十分>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/534-e07b1240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
