タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

十分

2011.07.07(23:22) 533

まもなくアナログ放送が見れなくなりますね。

残り日数の表示がでかいと大騒ぎ!?



そんな訳で、部屋にある20型TVを地デジ対応しますた。


このTV当初はゲームをする目的のために買った物でして、TV放送視聴するつもりは全然ありませんでした。
でも、5年ほど前だったか分配器とケーブル買ってきて見れるようにたのですね。

これにバッファロー製の地デジチューナーを取り付けました。


このチューナー地デジが観れるようになるという最低限の機能しかありません。

リモコンが付いてくるのですが、設定合わせればTVの電源・入力切替の操作は行えます。

その代わり価格が4000円でおつりが来るという^^


常にTV視聴することがない自分には十分だなw





セロリ♪のプチ日記



<<毎週! | ホームへ | あっついなっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/533-9624e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
