タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ありゃ∑(゚ω゚ノ)ノ

2011.05.31(21:48) 530

とくに書くことないけど日記更新するセロリです。

気が付いたら今月最終日だった^^;



ホントにこれといって書くことがないのだけど


梅雨に入りましたね~

雨、キライじゃないですけど好きという訳でもありません。

でも、夜車運転してる時の雨は大嫌いです。

視界が悪くなると運転に神経使うせいかすごく疲れるのですよね><

視力が悪いというのもあるかもしれないけど、必要以上に見ようとしてしまうからだと思っているのですがそれでも見てしますのです^^;

とくに雨の高速道路とか最悪・・・


だけれど夜雨の音聴くのは結構好きなのですよね~w

音楽聴いていても雨降り出すと止めて雨音聴いてます^^

なんか和むのですよね。


まぁ、自分だけなのかもしれませんがw
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<チューニング | ホームへ | 退院>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/530-b08d5f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
