タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちっちゃw

2011.04.30(02:08) 527

今日は久しぶりに動画をアップしようと思うセロリです

かわいかったのでねぇ~



アップするのはMHFなのですが、この前のメンテからのイベントクエストで出る素材を集めると大剣ができるようなのです。

その討伐?対象のモンスターが『特異固体のヴォルガノス』なのですけど、通常出てくるのはハンターよりもはるかに大きいのです。

でも、今回出てくるのはちっさいのですw

あまりにもちっさいので可愛らしく思えてしまいました(〃▽〃)テレテレ

そんな理由で今回の動画です!

※訂正 動画の変換に失敗していましたので再度アップしなおしました。

[広告] VPS
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<コツコツと~ | ホームへ | 物を飛ばすんじゃない>>
コメント
出て来た時に?ってなったよ(笑)

水槽で飼えるサイズに近いのかな?
捕まえたかっよ・・・
【2011/04/30 16:09】 | ぱぱん #- | [edit]
ぱぱんへ

びっくりしましたね~w

捕まえてペットコレクションに入れたかったです^^
【2011/05/01 00:41】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/527-e3affb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
