タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

物を飛ばすんじゃない

2011.04.27(01:51) 526

今日は前回のメンテから登場したモンスターと初対面してきたセロリです

吸い込まれる~



そいつの名前は

『ルコディオラ』

74.jpg

もっと大きく映ってるところ撮りたかったのだけど

75_20110427014214.jpg
76_20110427014259.jpg

木片みたいなの飛ばしてきたり岩飛ばしてきたりしたせいで正面からのが撮れませんでした><

狩りの方は心強い猟団の皆さんといったので気楽でしたw


一応こいつの能力は磁気みたいな攻撃してきます

+-で吸い寄せられたり引き剥がされたりして結構狩がしにくかったです^^;

次回メンテで『剛種ルコディオラ』が飛来するそうですが自分はよほどのことがない限り行きませんよw


なぜって!?


恐ろしいからね^^

セロリ♪のプチ日記



<<ちっちゃw | ホームへ | いや、なんとなくね・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/526-769092e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
