タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

この所のMHF

2011.04.16(00:33) 522

久しぶりに6時間もMHFやっていたセロリです

プレミアコースが無料なのでね^^


といったことで最近と今日撮ったSSでも解説付き載せちゃいますかね^^


69_20110416002009.jpg

休養中に仕様変更されたようで空中歩行が可能になりました!

そんなわけ無いですけど・・・

超巨大イノシシのクエストやった時に撮れましたw

他のクエストでできるかどうかは試してないので分かりません^^;


70_20110416002010.jpg

空中ダッシュしてるときにクエスト達成しちゃった時のSSです

ありえませんけどねw


71.jpg

ガルルガを『ロマン砲(龍撃砲)』でしとめました♪

気持ちいいですよねぇ~

やはりロマンですよw


ちなみにすごーく久しぶりに剛種のクシャに猟団の人達と行きましたが、自分は全然使い物になりませんでした^^;

2乙リタばかりでクエスト達成する事できませんでした><

もっと腕を磨かなくては!


あとは無料プレミア期間中に資金を稼がないと^^

セロリ♪のプチ日記



<<フラウさん | ホームへ | まぁ、予想通り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/522-7f6e8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
