タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パンヤショット出したい!

2011.04.08(22:13) 519

先ほどパンヤの大型アップデート後初めての大会参戦してきたセロリです。

しばらくやってなかった成果が見事に数字に出ますねw


まずはSS撮り忘れますた^^;

2回ほど参戦してきましたがパンヤ率が78%ぐらいですたね。

パット成功率は100%ですた^^


まぁ、距離感は思ったほど悪くなかったのでパットミスするほどの距離残らなかったというのと、パンミでグリーンエッジから8Iで寄せてからパットしていたからなのですけどねw

相変らず風向きでどれくらいずれるのか適当ですが、ココはさすがに前よりもズレ幅が大きくなってましたね。

回数こなせば少しづつ小さくなると思うけど、基本適当だからその時の勘次第なんだろうな(〃▽〃)


とりあえずパンや率を85%ぐらい出せるようにはしたいですね~

後はパット成功率できるだけ維持することだ!

セロリ♪のプチ日記



<<どうかな!? | ホームへ | 8分咲き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/519-9a5a1605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
