タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶり~

2011.04.01(23:52) 517

4ヶ月ぶりにMHFにINしたセロリです

久しぶりすぎて操作方法わすれてますた^^;



仕様変更もあったようですが、ともかく操作方法思い出すのに一苦労しますた^^;

そしてコレもまた久しぶりに猟団の人とクエもしてきますた。

65_20110401234225.jpg

やぁ~

最初にいったクエが期間限定?アイプリルフールクエストでして相手は『アクラ・ジェビア』だったのですが、とてつもない範囲攻撃にみんな苦労しますた^^;

ただでさえ久しぶりの自分は最も苦労します竹どねw

3回目でなんとか尻尾切りまで達成する事ができましたが聴く所によると『出るアイテムに特別な物がないっ!』って言ってたのでだまされた感いっぱいだす。

でも、楽しかったから自分的にはOKですけどね♪



ってな感じで今月からMHFにチョコチョコINする予定だす^^

66_20110401234233.jpg

セロリ♪のプチ日記



<<8分咲き | ホームへ | 今年もサクラ>>
コメント
ヘソ出しはもしかしなくても
龍帝様かな(笑)
【2011/04/02 10:46】 | ぱぱん #- | [edit]
下のへそ出しはエアさんだすw

【2011/04/03 20:25】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/517-5573dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
