タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サバゲの装備 その4

2011.03.28(17:51) 515

ほぃっ!

第4回目の紹介だす(≧▽≦)ゝ

今回お見せする物は、

IMG_0147.jpg

グロック用カービンキット 通称:『ピラニア

写真はすでにガスブロのグロック18Cを組み込んだものです。


これが発売されると知った時から欲しいとは思ってたのだけど、

近くのお店で実物触らせてもらったら欲しいが我慢できなくてかってしまったものだすw

ゲームには1度だけテスト的に投入しましたが、ロングレンジの撃ち合いがメインのフィールドだったため真価を垣間見る事はまだできてません^^;

でも、来月にインドアフィールド行く予定なのでそこで使えるはずどす!

ぃあ

使えるのです!!!



ちなみに、

箱出しだと結構グロック組み込むのに無理かあったため、削ったりパテ盛りしたりでクリアランスは取り直しますた。

それと、

上に付いているサイトは別購入です。


後、

前に載せたG36Kですが、箱出し状態と現在のカスタム状態のを再度うpしておきまする┏○ペコ

ゲームなどで見かけるものは最初の写真ですね^^

IMG_0185-1.jpg
IMG_0145.jpg

セロリ♪のプチ日記



<<今年もサクラ | ホームへ | サバゲの装備 その3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/515-450ffe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
