タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サバゲの装備 その3

2011.03.24(12:16) 514

最近は『東日本大震災』等色々大変な出来事がありますたので更新自粛してますた。

でも、震災に巻き込まれてもいない人間がいつまでも「自粛自粛」と言っていたのでは前に進めないと思うから


だから、いつも通りに書く事にします。





さて、今回も自分のサバゲ装備の紹介だす!

今日はハンドガンです

IMG_0146.jpg

上から順に
マルイ 電動グロック18C

その左下のが
マルイ ガスブローバック:グロック18C

その横が
マルイ ガスブローバック:グロック17カスタム

その下が
SⅡS エアーコッキングガン:グロック17

1番下が
マルイ 銀だん:グロック26

になります。

みて判る通り全部グロックです^^

電動グロックと銀だん以外は何も弄ってません。



電動グロックはバッテリーをリポ化してあります。
中国から小型のリポバッテリーを取り寄せて収まるように加工したものなのです。
専用として市販されている物ではないのでチョッと安全面では『?』がつきますね^^;
でも、軽量化+応答性が格段にアップしてるので満足してますよ♪

銀だんはというと、バネを部屋にあったコッキングガンの物をちょうど良い長さに切ってぶち込みますたw
300%バネなるものも売られているようなのですが、どうもそれよりも強力になってるみたいです^^;
初速でいうと0.12弾で40m/sほどでます。
ノーマルだと25m/s前後らしいですね。
まぁ、強力なバネ入れた以外は補強とかしてないので耐久性は問題ありですが・・・



といった感じで今回の紹介終わり!

セロリ♪のプチ日記



<<サバゲの装備 その4 | ホームへ | サバゲの装備 その2>>
コメント
セロリさんはたしか静岡でしたよね?
東海大地震が怖いですね;;
これについては自分も他事ではないのでちょっと怖いです

G36はゲームの絵とは似てない気がしますがP90は特徴的なだけあってゲームそのままですねw
あと、P90って持ちにくそうですよねw
【2011/03/25 20:17】 | クレア #- | [edit]
くれしゃんへ

静岡県にお住まいです^^
東海大地震もだし浜岡原発もありますので他事ではないですねぇ~^^;

G36は箱出しだとゲームの絵そのままですぇ!
P90は軽くてよいのですけど持ちにくいというよりも構えにくいのですよね><
【2011/03/28 18:08】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/514-3d4fd37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
