タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サバゲ状況

2011.02.18(23:27) 510

最近はミクシィの日記更新で済ませていたセロリです。

今後どうしようかな!?


さて、

最近のサバゲ状況の報告だす。

当初入ったチームからは昨年の11月に離脱しますて現在はフリーゲーマーです。
一応、チームではないコミュニティーサークルには入ってますけどね^^

プライマリーアームは相変らずG36Kを使ってます♪
今月初めにバッテリーをリポ化しました。
チームに入っていたとき、P-90を安く売ってもらったのですが、伊のドアのゲームに行ったとき初速測ったら102m/sとか出てしまっていたので調整中(数ヶ月ほったらかし^^;
そして今、WEのSCARが無性に欲しいのですが・・・

セカンダリーアームはグロックのエアコキだったり電ハンだったり銀だんだったりしてますw
こちらも電ハンを3日前にリポ化しました。
ちなみにこっちのリポは自作です^^

その他の装備でいうと

無線導入
無線機はアイコムの4100、ヘッドセットはCOMTAC Ⅱにしました。
このヘッドセットも先日ブームマイクを反対側に持っていく改良をしまして、ついでにコンデンサーマイクも高性能のものに変更しました。

BDU(戦闘服)はAUCとフレック迷彩

アーマー・ポーチ類は基本レンジャーグリーン(ない場合はOD)で統一してます。

肝心のゲームはというと
月2回ぐらいやってますね。

他にも、えんそくと題して
昨年は東京のサバゲトモダチのチームにゲスト参加でシールズいったり(28時間一睡もせずの強行軍w)
山梨のAGITOの定例会いったり(次回4月13日の定例会に参加予定)
もしました。

通常参加してるゲームは河川敷なのですが、どこかに貸してもらえそうな雑木林がないか物色してる最中w


といった感じで文字だけになってしまったけど、そのうちこれらの写真もアップしまするかね^^

それではまた(≧▽≦)ゝ
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<今週末は | ホームへ | 今日はっ!>>
コメント
初速速すぎて当たったら泣く程度ですまない気がするねw

G36とかp90はペーパーマンでもあるやつだよね?
今度は、もってるものブログに載せて~
【2011/02/28 21:13】 | クレア #- | [edit]
クレしゃんへ

5mぐらいから顔に当るとさすがに痛いけど、
10mぐらいだと全然たいした事無いですよ^^

G36・P90ともペーパーマンでもでてるしAVAにもでてますよ。

とりあえず近いうちに装備並べた写真撮って載せまするよ
【2011/03/06 23:16】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/510-ebb828d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
