タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寒い寒い

2011.01.16(17:14) 508

静岡県に住んでいるセロリです

昨日の昼ごろから雪になりますた



今朝は道路にも積もっていたため昼頃まで部屋でじっとしてますた。

昼頃多少雪が残ってましたが車で買い物行ってきました。

さすがにノーマルタイヤだとチョッと雪の上とかに載るとかなり怖かったです。

スタッドレスタイヤは持ってりるのだけど、盗難防止のロックナットアダプターを正月になくしてしまったために替えれません><

今晩もまだ積もりそうなのでどうしようかな・・・



とりあえずすでに車の周りに雪が積もりだしているのでどうにもなりませんね^^;


しかし、部屋に暖房無いから寒い・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<今日はっ! | ホームへ | 計画的に>>
コメント
自分は岐阜なので、こっちでも降りましたよ
自転車だから雪が積もってるところはこけそうになりますw
【2011/01/22 22:11】 | クレア #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/508-28d668fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
