タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初売り

2011.01.03(03:20) 506

昨日は、ホームセンターの初売りに行って来たセロリです


ここで毎年恒例になっている『道具祭り』に今年も行ってきますた♪

とくに何かを買おうと思って行く訳じゃないですけど(結局毎年買ってくるけど・・・

自分の中では行事のようになってしまってるのですよw


今年も色んな道具を見て回って、チョッといい物を買ってきました!

64_20110103031337.jpg

携帯用のツールで

左が『六角レンチセット』、右が『ドライバーセット』だす


サバゲの時に持っていくのにちょうど良いです

1個498円だったので精度が心配ですけど、緊急用に持ち歩くにはこれくらいの方が便利ですからね^^

更に荷物の軽量化にもなるし♪



といった訳で


結局今年も買ってきました・・・(〃▽〃)テレテレ

セロリ♪のプチ日記



<<計画的に | ホームへ | 明けましておめでとう>>
コメント
携帯できるサイズのものは、ついついほしくなりますよね~w
結局あまり使わなかったりするのですがw
【2011/01/08 23:23】 | クレア #- | [edit]
携帯できるサイズだと買っちゃいますねぇ~
LEDライトとかLEDライトとかw

まぁ、緊急時用と思って買ったので殆ど使わないかも^^;
【2011/01/10 17:17】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/506-8d7147db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
