タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明けましておめでとう

2011.01.01(23:28) 505

新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も色々がんばっていこうと思いまする^^


日記は、去年の後半更新率が落ちてしまったけど月10位のペースで書ければなと思ってます

まぁ

書く事があればもっと増えるだろうし、なければ減るかもしれませんけどね^^;


ネットゲームは、パンヤはちょこちょこやってますけどその他にいたっては気が向いたときにやる程度になってまする^^;


サバゲーやりだしたらそっちにお金が流れてしまってるのもあるけど楽しいので♪

後、最近ブラウザゲームを色々やってまして(もちろん無料w)

それもあって1つのゲームのIN率が減っとりまする


でも、パンヤはIN率上げようかなと思ったり^^

他は今まで通り気が向いたらでいこうかなw


ともかく今年もマッタリやっていこう!

セロリ♪のプチ日記



<<初売り | ホームへ | できましたっ!>>
コメント
あけましておめでとう
自分は月5程度で落ち着いている感じですが、月10となると3日に1回だから大変そうだw
【2011/01/02 21:50】 | クレア #- | [edit]
クレしゃんへ

確かに3日に1回と考えると大変だな^^;
まぁ、できるだけっていうことで多分無理な気がしてきたw
【2011/01/03 03:00】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/505-394cd1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
