タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

千葉県へ

2010.12.23(20:33) 503

一昨日、休みを取って千葉県まで行ってきました

サバゲーやるために^^



パンヤで知り合った『りむっち』が所属しているチームの例会がありますて、

千葉県にある有料アウトドアフィールド『SEALs』での開催でした。


当初は、こちらから自分のサバゲ仲間と2人で行く予定でしたが、仕事の折り合いがつかないということで自分だけで行く事に^^

そのおかげもあり、りむっちの住まいに寄ってフィールドには一緒に行きました。



さすがに慣れていない道は緊張しますね^^;

首都高は何度か走った事があるのでいいのですが、都内の一般道はまったくありません。

だから、周りの情景を見る余裕はあまりありませんですたw




ゲームの方は帰りの体力忘れる位に楽しんでまいりますた♪


帰りも、りむっちを家まで送っていきました。

渋滞ばかりで行く時の倍ぐらい時間掛かりましたけど><


30分ほど休憩させてもらい、

今度は、豪雨の東名を慎重に走って帰ってきました。



結構移動は疲れましたけど、りっむっちに会う事もできましたし、一緒にサバゲする事ができたので楽しい1日でした。



また、機会があったら行ってみたいどす(〃▽〃)
スポンサーサイト

セロリ♪のプチ日記



<<できましたっ! | ホームへ | 10日遅れで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/503-990130d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
