タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

正夢

2010.11.14(03:59) 498

チョッと寝付けないので日記を書いてるセロリです

でもこれ書いたら寝よう!



さて、昨日の事なのだけど久しぶりにロト6で4等が当たってますた♪

久しぶりの当選です^^


これはうれしかったですけど、それよりもびっくりしました!

実はこの日の深夜、4等7500円が当ったてた夢を見たのです。

いつもは金曜日か土曜日の夜に当選してるか確認するのだけどこの時に限ってはしてませんですた。

ロト6で4等というといつもは1万円前後で7000円台は滅多にないのです。


そんなこともあり夢で当選してたけど当ってないだろうなと思いつつ確認してもらうと

4等7300円が当ってたのですよ。


金額はちょっと違ったけどまさか本当に当ってるとは思いませんですたw

こういうのが正夢というのだろうなと思いながらニコニコで帰ってきたセロリですた(〃▽〃)

セロリ♪のプチ日記



<<試行錯誤 | ホームへ | 暴走>>
コメント
いよおおおおお!当選おめでと~!
ロトは過去に1回だけあたっただけ・・
とりあえず、FF14を美麗画面でやるためにRADE5870に換装したよ~ん!FF以外じゃオーバースペックなかんじがw
【2010/11/16 17:41】 | じゃすみん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/498-b58ec003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
