タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

綺麗じゃないか!

2010.10.23(05:49) 493

今日は深夜2時に寝て今起きたセロリです

すること無いので日記かいてますw


昨日の夜パンヤでの知り合いにPSPモンハン3の体験版のことを聞きまして

取りあえずダウンロードしてみますた。


モンハン部への入部>PSPストアー(だったかな?)のアカウント取得>体験版のダウンロード


といった流れで行ったのですがパンヤの交流会大会に参加しながらだったので結構時間が掛かりましたw

一応、初心者向けの方をやってみましたが前作のMHP2Gに比べてかなりグラフィックは綺麗でしたねぇ~

それもただ綺麗というだけじゃなく見やすさもアップしてるように思いました。


自分はまだ予約してないのですが発売が更に待ち遠しくなってきました♪

セロリ♪のプチ日記



<<あぅ~>< | ホームへ | 後少しですねぇ~>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2010/10/23 15:13】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/493-07606316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
