タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どっちなんだ!?

2010.10.06(01:02) 489

今日はパンヤ>モンハンとやっていたセロリです

大体いつもこんなですけど・・・


さて、今日のパンヤでは異常にパンミが激しかった><

ゲージがパンヤソーン近くになるとガガッっとなったり、ピッタリきたと思ったらスッっとずれたりの連続

まともに打てたのはトマ・スパ会わせて3回(ISの9HではそれでBIHIOでしたけどw

元々パンヤ起動する前にチョッとWMP起動したりしないと画面がチラついたりするので毎回やってるのだけど

それ以外にもなにか事前に起動させないといけないのかな?

それとも、今日はたまたまこの症状が酷かっただけなのかな!?

なぞだっ ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

セロリ♪のプチ日記



<<結構大変 | ホームへ | ラストはっ!>>
コメント
マウスの調子がわるかったとか?
【2010/10/09 22:08】 | クレア #- | [edit]
クレしゃんへ

自分はスペースキー派なのでそれはありません^^
多分Windows7の64ビットなのでこれが関係してるのだと思われまする。
まぁ、単に自分の合わせるタイミングが合ってないという可能性もあるけどね^^;
【2010/10/12 01:34】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/489-88f74874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
