タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラストはっ!

2010.10.01(00:48) 488

今日はパンヤでのんびりしていたセロリです

イベント内からチョッとさびしかった


さて、そんなのんびりした中なんとなくSCに行ってまいりますた。

ここは自分が最も苦手とするコースなのです。

しかも、回り始めて数ホールはまったくパンヤが出ず『やっぱりSCはダメダな』と思いかじめますた。

でも、4ホールでアイアンチップが決まり、その後も2回チップインでき

17ホールで唯一ボギーになりましたがいつもの大たたきをやらかさなかったおかげで『-19』を記録することができました^^

それまでの記録は-10だったのでかなりの記録更新です♪


その後、先週までやってたイベントのご褒美が来てることをクレしゃんに教えてもらい、その中のカードを開けて見ますた^^

そこで気がついたんだけど、『ゴールドカード6枚』『シルバーカード11枚』『ブロンズカード12枚』も溜まってるとは思わなかったΣ( ̄ロ ̄lll)


今日はその『カード開封』の動画を撮ってきました。

是非最後まで見ていただきたいw

[広告] VPS



セロリ♪のプチ日記



<<どっちなんだ!? | ホームへ | 届きません!>>
コメント
おめです~
(色んな意味でw
【2010/10/02 00:55】 | ぱぱん@ふぁくと #- | [edit]
10打更新おめでと~
最後にSRとはうらやましいですw
自分も最後に羽当たったけどw
【2010/10/03 21:39】 | クレア #- | [edit]
ぱぱんへ

ありがとうございますm(__)m


クレしゃんへ

ありがとうございます┏○))ペコ
あれだけ空けてレア1枚ってのはどうなんだろうと思ったけど出ただけラッキーかな!?w
1回で羽当てた方がすごいと思うw
【2010/10/06 00:52】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/488-db2046d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
