タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

届きません!

2010.09.30(02:14) 487

今日は久しぶりにモンハンのことを書くセロリです

たまにはいいでしょう^^



さて、MHFは今日大型アップデートがありました。

今回から新MAPとそこに出現する新モンスターがやってまいりますた。

56_20100930020809.jpg

グレンゼブル


それ以外にもシステムの変更などもありましたが、まずは狩りでしょう^^


そんな訳で狩りに行ってきたのですが、なんとなく動画も撮ってきましたw

時間が14分ほどと長くなっていますが、今回はこの『グレンゼブル』の尻尾を切ってみようということで行ったためこんな長時間になってしまいました^^;

ちなみに行ったのは22~のクエストですw


[広告] VPS



行ってみた感想は

リーチ長以上の武器でないと切るの面倒ということ!

セロリ♪のプチ日記



<<ラストはっ! | ホームへ | 終わり♪>>
コメント
モンハンはPSPで新しいのがでるから楽しみだね~
ちょっと見た感じ、その新モンスターはリオレウスあたりに似てるねw

あとロロSR動画はよ
【2010/10/01 00:10】 | クレア #- | [edit]
クレしゃんへ

うむ、PSPのモンハン3は楽しみですねぇ~♪

このモンスターはどちらかといえばティがレックスに似てると思いまするw
【2010/10/01 00:50】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/487-911ac8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
