タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

INさせてくださいm(__)m

2010.09.16(21:55) 482

今日は雨で休みだったので発泡ウレタンフォーム買ってきたセロリです

帰ってきてから無駄になることに気がついた!



さて、先ほどパンヤにINしようとしてみましたがサーバーにかなり負荷が掛かっているようで入れません^^;

おそらく今週入れ替わったCPガチャの『ニンフの羽』が関連しているのでしょうw

まぁ、自分はガチャやるつもりがなかったのでそれはいいですけどね。


でも、テトラアストンができないのはチョッと痛いんですけど・・・

今週はホール数じゃなかったかしら!?


予定は100ホールにするつもりだったけど多分大丈夫かw

明日からでも大会5回行けばいいだけだから余裕だろ!?

だって、パンヤ回数200回にしたときは9回大会に参戦したんだから・・・月曜日から^^

セロリ♪のプチ日記



<<やぁ | ホームへ | 反応が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/482-cb740b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
