タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あいかわらず

2010.08.28(04:18) 477

久しぶりにペーパーマンにINしてきたセロリです

ヘタレが更にレベルアップしてますた



ペーパズルなる新しいシステムが出来ててびっくりしました

最初どうやればいいのかさっぱり判らずスキルなしでチムサバいってますた^^;

その後いろいろ弄ってるうちにパズルを組み込むことでスキル発動ということが判ったw

一応、迅速・防御・集中の3つをつけて今度は個人サバへ

どうにかプラスキルにはなりますたけど相変らずの糞Aimですて、運が良かっただけのような気がしまする・・・

まぁ、楽しかったですけどねw



それにしても今回もそうだけど細菌SS撮り忘れが多くて日記がさびしいな。・゚・(ノД`)・゚・。

セロリ♪のプチ日記



<<珍しく! | ホームへ | 久しぶりに~>>
コメント
4スキルや2レベル二つなんかもできるから、いろいろ試すと面白いよ
ゲームなんて楽しめればいいのですよw
どうせなら動画も撮りましょうw
【2010/08/30 18:25】 | クレア #- | [edit]
クレしゃんへ

いろいろ試したけど3スキルしかできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

動画のほうは今日撮ってきました♪
【2010/09/03 21:20】 | プチセロリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/477-fc3d0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
