タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あらっ!

2010.08.04(23:09) 472

チョッと久しぶりに更新のセロリです

単なる書き忘れです・・・



さて、今パンヤではPJCが期限延長で開催中でありまする

自分も一応全コース制覇目指して回ってまする

そんな中、今日はWizWizを行ってみたのですが、ナゼカ記録更新をしてしまいますたw

52_20100804231432.jpg


スコアはもしかしたら違うかもしれないけど

PPは記録更新ですぇ!

HIO:2回
トマチップ:2回
素チップ:1回
O・B:1回
パットミス:2回

その他もうチョッとでチップインというのが数本ありました

まぁ、自分の場合入るかどうかは運次第なんですけどねw


しかしこのPP今まで稼いだ中でも5位以内に入る記録です^^

しかも、雨の2倍やコロコロ稼ぎなしではおそらくベスト記録!


自分でもびっくりしますたぇ^^;

セロリ♪のプチ日記



<<Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ | ホームへ | 燃費>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/472-09ea3007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
