タイトル画像


--.--.--(--:--)


セロリ♪のプチ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

燃費

2010.07.29(02:55) 471

マイカーの燃費表を2005年後半からつけてるセロリです

もうチョッとで5年分だな


付け方は極簡単に給油までの走行距離と給油量を記録してくだけなんですけどねw

これが今までの分

無題2

オレンジになってるのが燃費がいいとき(14.0km/ℓ以上)

ブルーになってるのが燃費の悪いとき(12.5km/ℓ以下)

ちなみに自分の車はカタログ上の燃費は13.2km/ℓ


結構基準値よりもいいときのほうが多いですねぇ^^

現在給油時は毎回6000円前後^^;

給油ランプがついてから入れることが多いのでこうなりまするw


それと

今年に入ってサバゲーはじめたせいか1年間の走行距離(2005年除く)を今回の給油で越えてしまってるぇ・・・

大分走ってるな・・・

セロリ♪のプチ日記



<<あらっ! | ホームへ | あぶね~ぜ!>>
コメント
サバゲーの現場まで、サバイバル気分を味わうために歩いていくべき
【2010/07/31 21:31】 | クレア #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pitipaseri.blog70.fc2.com/tb.php/471-1bd2defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
