fc2ブログ


タイトル画像

UZI

2011.09.19(22:48) 547

ちょこっとペーパーマンに行ってきたセロリです。

今日はプレゼントボックスから1日限定『UZI』を出してメインに使ってみました。


最初は下水道で参加

かなり集弾性が悪いので使いあぐねましたが、2回無限マガジン取った時は楽しかったw

おかげでK/D=2以上出すことができちゃいました^^


私の腕前では非常に稀な減少です!


その次に『グラップクラブ』とかいう名のMAPに途中参加。

コチラでもK/D=2ジャスト

この時はアイテムなしのルール設定だったのだけど、通路幅が狭いおかげもあり出せたのかと思いますw


まぁ、個人的には使いにくい武器だなというのが感想です。


まだまだプレゼントボックスに1度も試した事のない武器がいっぱいあるのでボックス整理ついでにこれから使っていこうかな!?
スポンサーサイト



セロリ♪のプチ日記



タイトル画像

サバゲ動画

2011.09.09(00:48) 546

サバゲのゲーム中動画を撮る為にカメラを載せるアタッチメントと弾避けを作ってます。

以前はライト型の小型カメラでヘルメットのサイドに取り付けて撮っていたのですが、このカメラが壊れてしまいました。

新しく買い換えようとも思いましたが、今まで使ってた物と同程度の物だと画質が悪いし、かといって画質の良いものだと結構値が張ります。

そこで考えたのが、昨年末頃買ったデジカメをヘルメットの前面に取り付けようと思ったわけです。

自分の持ってるヘルメットはレプリカですが、ナイトビジョン用のアタッチメントホルダーが付いています。

なのでコレに取り付けれるようにしてやれば撮影できると思いまして製作始めました。

材料は今のところ部屋に転がっていた物などを極力使うようにしてます。


今1番悩んでいるのがアタッチメント基部をどうやろうかという事です。

その他の部分についてはほぼ考えも纏まり、製作も進めているのだけど基部だけは部屋にあるもので作ろうとするとなかなか難しい・・・








日記書いてる最中にいい考えが浮かんだw


いつもこんな感じで突然ひらめくのだけどこの思いついた方法ならいける!

丁度良い材料があればだけどね・・・^^;

セロリ♪のプチ日記



タイトル画像

秋かな!?

2011.09.04(23:23) 545

台風12号の影響もありここ4日ほど雨が続いてます。

こんばんはセロリです。


今回の台風12号は四国・近畿などにかなりの被害がでたようですね。

私の住んでる静岡県の山間部ではこの台風のもたらす雨雲によりかなりの降水量です。


台風13号も発生したようですがコレは直接影響なさそうで一安心。



個人的には、一気に気温も下がり夜には虫の音色が聞こえてきてるので『もう秋だな~』と感じています。

台風や秋雨がなければこれからなにをやるにもいい季節になりますね。


私の場合、フル装備でサバゲしても暑さによる体力的な消耗が減るのはありがたい事です。

セロリ♪のプチ日記



タイトル画像

得手不得手!

2011.09.01(22:42) 544

この前の動画アップ移行度々ペーパーマンやっています。

K/D=0.8

実力でこの程度ですので相変らず初級鯖w


そんな中調子のいい悪いもあるのですが、比較的得意なMAPと苦手なMAPがはっきりしてきました。



比較的得意なのが前回の動画のMAP 『下水道』

ナゼかはわからないけどマイナススコアになりにくい^^

今日も1度下水道いってみたけど+7(15/8)でした。
武器を久しぶりにMP40にしてみたのが良かっただけかも知れんけどねこのスコアはw
いつもはAK47


苦手としているMAPは 『幽霊墓場』

と書いたけど、基本的にロングレンジでの撃ち合いが苦手といった方がいいだろうな。
それと隠れたり攻撃回避のための障害物が少ない所ではまったくダメなのね。
これはエイミング精度が雑すぎるからなんだろうけど・・・


まぁ、得手不得手のMAPがあろうと関係ナシにやってるけどねw



ちなみに今日『Lv27』になった^^

セロリ♪のプチ日記



2011年09月
  1. UZI(09/19)
  2. サバゲ動画(09/09)
  3. 秋かな!?(09/04)
  4. 得手不得手!(09/01)